アニメ系顔グラ投稿板

  • 「名前」「削除キー」「コメント」の入力は必須です
  • 「Preview(サムネイル画像)」にアップロードした画像はスレッド内に表示されます
  • 「DL-File(DL用ファイル)」にアップロードした画像及びファイルはダウンロード回数が分かります
  • >
  • 低速回線の場合は、サーバの性質上アップロード中にタイムアウトになる恐れがあります
  • 自動リサイズが有効の場合はDL用画像のアップだけで自動的にサムネイルが作成されます

Response for Thread #0432

V-Name Del-Key (必須) □■□■ Your Display Information ■□■□
E-mail
Home □■□■ Textarea Writing Size ■□■□
Subject [ 未対応 / 3048] Byte
Text-
area
(コメント)
(必須)
Color
(文字色)
■黒 ■灰 ■銀 ■茶 ■栗 ■赤 ■朱 ■柿 ■橙 ■曙
■黄 ■緑 ■竹 ■藍 ■青 ■空 ■紫 ■桃 ■鴇 ■前回の色 (Cookie)
Trip
(特別設定)
トリップコード  偽り防止用のトリップコードを生成します(英数8桁以内)
  Cookieを保存しない
[1] No.0432... むじな [Date:2023/05/04(木) 23:01] [削除] [編集]

ソロモンの異人

0432 - 225 x 320 [37KB]
ソロモンの異人

BBSで上がっていたネタが面白そうなので作ってみました。宇喜多さんのヒゲ剃って髪色変えれば楽勝やろ、と思ってたのですが、アニメキャラ難しい……。

リク主の方のプレイしているゲームが判らなかったので、創造・戦国立志伝用各サイズ&リサイズ前の透過済み・素材原寸のファイルを入れています。

□■□■ Response for Topic #0432 ■□■□

Res0001... old(Trip:FzrbDLHzCA) [Date:2023/05/05(金) 16:40] [削除] [編集]

うおっ…
悪夢と渾名される風格がありますね…。

鎧袖一触されそうなので敵陣に居て欲しく無いなと思いました、
頂戴いたします。

Res0002... むじな [Date:2023/05/05(金) 17:18] [削除] [編集]

元絵の宇喜多さんからして強キャラ感マシマシなので風格はあるのですが、銀髪 白人骨格でリアル調だとどうしても老け顔に傾きがちで苦労しました。悪夢さん、イケおじ声なのに確か享年25とかそこらなんですよね……。

Res0003... old(Trip:FzrbDLHzCA) [Date:2023/05/06(土) 07:46] [削除] [編集]

若っ!
いやガンダム世界のパイロットだと年長な方…なんですかね?
私もてっきり、声のイメージでイケおじなのかとばかり…。

Res0004... 名もなき武将(Trip:HLXQAjYpaA) [Date:2023/05/07(日) 19:19] [削除] [編集]

リクエストした者です。
素晴らしい出来栄えに感動です!
原作の戦死時から、さらに何歳か歳を重ねた時期の姿でしょうか?
0083からさらに経験を積んだような風格を感じます。
ぜひ使わせていただきます。本当にありがとうございます。

Res0005... むじな [Date:2023/05/07(日) 20:34] [削除] [編集]

喜んで頂けて何よりです。
本当は戦死直後に転生したくらいの年齢感を狙っていたのですが、設定画のシワ線(眉間の一本線と頬骨、額両脇のエッジ)を全部盛り込んでたらなんか老けてしまいました。老け顔なのは私の腕の限界ですw